silver hangers
  • Facebook
  • Instagram
  • Contact

11

Nov 2016

前撮り 


本日は、笑顔あふれる素敵なお二人の前撮りをご紹介いたします。


「蔵を改装した雅な空間で愛を誓い合う。」
お二人の前撮り場所は和風な雰囲気が大人気のEXEX GARDEN。

天井から差し込む光がウエディングドレスを一層引き立てます。
新婦様が選ばれた運命のドレスはReem Acra

MTK02220134.jpg

繊細なチュールが幾重にも重ねられ、1歩踏み出す度に揺れるチュールが可憐な印象です。


MTK02220137.jpg


MTK02220129.jpg


「このドレス可愛い!絶対これが良いです!」

初めてのお打ちあわせで新婦様が嬉しそうに
このドレスを眺めていた横顔を今でも思い出します。


MTK02220102.jpg

MTK02220122.jpg


MTK02220182.jpg

EXEX GARDENなら緑あふれる美しい庭園をすぐそばで感じられ、
花も、鳥も、風も、お二人を優しく包みこみ、祝福してくれます。


MTK02220022.jpg

お色打掛は手描友禅と刺繍、金彩で表現された一着。
まるで香り立つかのように梅にはうっすらと色をさし、花籠に貝桶、檜扇といった風情が
より和の愛らしさを演出します。

MTK02220015.jpg

お色打掛の色が決めきれず迷われていた新婦様。
絶対に合うと思うので着てみたくださいと羽織られた瞬間、運命のお着物となりました。

MTK02220006.jpg
MTK02220060.jpg



お二人とのお打ち合わせはいつも笑顔がたえませんでしたね。
お小物選びも自分の事のように真剣に考えてくださる新郎様と
いつも新郎様の事を第一に考え優しい笑顔で見守る新婦様。

これからも末永くお幸せに。

MTK02220056.jpg
 

LATEST ENTRIES

16/11/11
前撮り 
16/9/16
PARTY REPORT
16/6/16
party report
16/4/10
PARTY REPORT
16/2/14
PARTY REPORT

PARTY REPORT

16/11/11
前撮り 
16/9/16
PARTY REPORT
16/6/16
party report
16/4/10
PARTY REPORT
16/2/14
PARTY REPORT
15/12/11
前撮り
15/11/02
PARTY REPORT
15/10/20
PARTY REPORT
15/9/08
Party Report
15/8/08
Party Report
15/6/28
Party Report
15/6/16
前撮りレポート
15/4/09
★PARTY REPORT★
TOP PAGE
page top