silver hangers
  • Facebook
  • Instagram
  • Contact

16

Sep 2016

PARTY REPORT

皆さまこんにちは。

いつもシルバーハンガーズのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

だんだんと暑さが和らぎ、秋の風を感じる今日この頃。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

本日は素敵なお二人のパーティーレポートをお届けいたします。

【DATE】2016.5.14
【PLACE】EXEX GARDEN
【DRESS】03-98117-00
【KIMONO】01-3678-10

IMG_3468.JPG




お二人が運命の1着に選ばれたのは
Leaf for Bridesのドレスです。
世界最大の生地の祭典、パリのプルミエール・ビジョンにて
レースやビジューを買い付け、日本の花嫁様ともっと美しく、もっと綺麗に…
という願いを込めて作られているブランドです。

ジョーゼットのエンパイアラインのドレスで、
肩の繊細なレースが女性らしさを一層引き立ててくれます。
まわりを魅了する透明感をお持ちのご新婦様にとてもお似合いです。

IMG_3469.JPG

IMG_3475.JPG

IMG_3467.JPG

パーティーではゲストとの距離を近く過ごすために、
テーブルではなくソファスタイルにされました。

IMG_3466.JPG

IMG_3473.JPG

お打ち合わせを重ねて創り上げたコーディネートの中にも
おふたりのセンスを感じられます。



お色直しでは色打掛をお召し頂きました。

IMG_3471.JPG

パステルカラーの色味で菊の花が刺繍があしらわれたオレンジの色打掛は
いつも笑顔で暖かい雰囲気のご新婦様にぴったりです。

IMG_3472.JPG


お二人とのお打ち合わせは毎回楽しく、
ついつい話し込んでしまう事も多かったです。

お衣裳合わせを通じて、お二人のお会いできたこと、
ご担当させて頂けたことを本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

末永くお幸せに…。





TOP PAGE
page top