silver hangers
  • Facebook
  • Instagram
  • Contact

16

Jun 2016

party report

雨が多い梅雨の時期ですが、晴れた日は夜空の星がひと際キレイですね。

2016年4月。
桜花の季節の中、レトロモダンなEXEX GARDENにて前撮り、
EXEX SUITESにて挙式をされたお二人をご紹介いたします。


ご新婦様が前撮りで選ばれたのは白無垢と色打掛です。

白無垢は鶴に桜と古典的な柄でありつつも上品な光沢と洗練された質感で新婦様を厳かな雰囲気へ
と導きます。

【00-90008-00】

IMG_2280 (1).JPG


番傘もよりお二人を華やかに演出します。

IMG_2277.JPG
IMG_2278.JPG


色打掛は色彩豊かな上質の絹糸ならではの張りのある風合い、豊潤な光沢感が特徴の唐織り
四季の草花のさまざまな変化を表しています。

【01-3678-10】

IMG_2291.JPG

IMG_2276.JPG
IMG_2275.JPG

挙式はPARISのアパルトマンを思わせる洗練された式場の中で厳かな雰囲気の中で行われました。

運命の1着はReem AcraのI'm Gorgeous
その名にふさわしく胸元のビーディングと計算されたフォルムにため息がこぼれます。
初めてのお打ちあわせの際にすぐ目に留まり、『このドレス着てみたいです。』と数あるドレスの中で
ご新婦様の運命の1着となりました。

【03-90217-000】

IMG_2282.JPG

IMG_2281.JPG

IMG_2284 (1).JPG

あえて装飾を最小限に施す事で柔らかさと女性らしさが際立ちます。


IMG_2273.JPG


IMG_2285.JPG

とても素敵なお二人のお手伝いをさせていただけたこと、心より嬉しく思います。

これからも新婦様の柔らかい笑顔で周りの皆様を幸せにしてくださいね。

末永くお幸せに・・・
































































































 

TOP PAGE
page top